こんばんは


ルーズリーフには表面にしかノートを取らない希奈です
なんという資源の無駄使いなんだ!
そうおっしゃるかたもいるでしょう
しかし、片面のみなら復習や見返すとき裏面をみるためにひっくり返す作業をしなくていいのでとても効率的なのです
スケッチブックの裏面には描かない理由とはすこし違いますが私はこのスタンスで勉強してます
(うわーこいつ希奈ってる)←


さてどうでもいい前書きはおいといて
今回はですね

最強のバストは誰なんだ?決定戦
です
(ドンドンパフパフ〜♪)

おっぱいの大きいキル姫はたくさんいるけど誰が一番か決めようじゃないかという素晴らしい企画←

おっぱいマスターなら既にご存知かもしれないので、かのような殿方は箸休め程度にご覧頂けると幸いです


なんと1位に輝いた姫には
なんと!
なんと!
このブログの紹介記事のネタになります←

「どがいでもええわー!」

はいはい、抑えて抑えて

このブログは徒然なんでね、

そんなの効きませんよー←

(なんとしてでもエロースちゃんネタを盛り込みたい希奈氏)


我が道をゆく!!それが私のモットーだ!!




ではでは今回のルール説明です
・バスト90以上のキル姫が各武器種ごとにノミネートされ一番大きなおっぱいをもつキル姫が優勝とします
・私(希奈)による審査に基づき決定します、ただし、あるキル姫に特別な贔屓はありません(←ここ重要)
・対象は明確なバストの数値がわかる姫のみとなります




それでは武器別にノミネートされた姫たちを紹介していきましょー

まずはから



エントリーナンバー1
剣部門唯一のバスト90越え!
だれも彼女の威圧感には勝てなかった!
戒律が全て!!
リットゥ
image

「うむ!私が選ばれるのも当然であろう!そこのマスター!それ以上近づくのは許さん!如何わしい目で私を見るな!」




続きまして部門



エントリーナンバー2
ねむきゅんのそこそこバスト越え?
お粥大好きの甘えんぼさん
ダグダ
image

「ほぇえ?ダグダもう疲れたぁ
ね?マスター、おーんーぶ♪いいじゃないたまにわー」


※ねむさんはバスト90超えしてそうですが図鑑に正確な数値が記載されていませんのでノミネート対象外です


さあ部門


エントリーナンバー3
実は最強の武器じゃない?
長いサイドテールに眩しい美脚がトレードマーク
方天画戟
image

「天下に名を馳せし最強の武具、方天画戟〜♪Don't cry…え?芭蕉扇?長いものには巻かれとけって言うでしょ?」



エントリーナンバー4
希奈のリアル後輩にそっくりなあの子←
ショートヘアに八重歯がとってもキュート
トリシューラ
image

「フン!ヌルイね!こんなの手っ取り早く決めちゃえばいいのさ!ひとり残らずぶっ壊してくるからさ!」



エントリーナンバー5
ドS!ドS!ドS!
ドSの中のドSお嬢様!
ルーン
image

「グズでマヌケで毛虫みたいなマスターに選ばれただって?虫酸が走るわ!!そんなことよりもさっさと次の獲物をよこせよ!!」



エントリーナンバー6
そろそろ銀星4が欲しいな…
頼れるあの人!!
(☆5をもってないからあんまりわかんない)
ゲイボルグ
image

「まだ、このゲイボルグの出る幕ではない!なに?急ぎで駆けつけて欲しいだと?私の力を見せつける時が来たようだな!」




槍はすこし強敵ぞろいでしたねw
あの子もでるか?弓部門です



エントリーナンバー7
カットインがちょーイケ女
なのにクマさん大好きでギャップ萌え
アルテミス
image

「なぜこのような催し物に私が呼ばれるのでしょうか?これこそ風紀の乱れです、即刻射抜かせてもらいます!そ、それは、クマさんのぬいぐるみ…致し方ありません、今回だけは見逃してあげます」












ざわざわ…











ざわざわ…ざわざわ…













エントリーナンバー8

天上に舞い戻りし一人の天使
彼女が動けばゼニも動く(主に希奈の財布から)
マスターも惑わす魅惑のカラダ
澄んだ笑顔は希奈の心を打ち抜いた
キル姫唯一、恋のキューピット

エロース
image

「あ、マスター!エロースにご用事ですかぁ?
こんなことにエロースを呼ぶなんてマスターはいけない子ですねぇ、それとも、悪いのはこの手ですかぁ?
え?違う?
ふむふむ…金髪の子のせい?そんな子いましたっけ?」

かわいいいいいいいいいいいいい
もうエロースちゃんが優勝でいいよ!

と言いたいところですが厳正なる審査をします!
冒頭でも述べたように贔屓はしません!!(十分してるんですが…)
逆にエロースちゃんに失礼です
エロースちゃんにはぜひ頑張ってもらいたいです!




エントリーナンバー9
時に豊満な横乳はとあるアプリゲームの危機を救う
彼女一人の経済効果は計り知れない
欲しいものは全て手に入れてきた
しかし、希奈は持ってない
シェキナー
image

「このシェキナーに恥をかかせないでください。これが規律というならば、出るからには必ず勝利をもたらせてみせます。」




次は杖といきたいのですがノミネート候補がいません!(えええ)

てことで部門です





エントリーナンバー10
ファンキル界の黒ギャル
もう使えないなんて言わせない
ブラフマーストラ
image

「あらあんた、おっぱい大きい子探してる系?そんなときはブラフマーストラにおまかせ!てきとうにいい感じにやっとくからーよろしくー!」




エントリーナンバー11
チュートリアルで使ったきり出番なし!?(酷い)
紅蓮に染まった髪の毛が目印
なんだか奇想天外な絵を描きそうなこの方
ヴァジュラ
image

「はっはー!ヴァジュラだ!よろしくなマスター!お、今回は私も選ばれたのか!頑張るから見ててくれよな!」


計12名です


え?一人多い?

そうです!わたくし、希奈です
というのは嘘で



計11名です


ここで全員出揃いましたがみなさんは誰が一番だと思いますか??
じーっくり考えてみてくださいね










それでは結果発表に移りたいと思います

最強のバストは誰なんだ?決定戦、栄えある優勝は





テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ!!


デン!





エントリーナンバー2
斧部門
ダグダさんに決定しました!!
なんと、そのバストは98!!
でかい!デカすぎでお化けだよ!


それでは優勝したダグダさんに一言聞いてみましょー



「はぁ、やっと終わったのね、疲れたぁ
へ??ダグダが優勝したの?
ほらー!やればできる子なんだからね!
だーかーらー!ね?
こんどこそ、おーんーぶ!いいじゃな…ひぁっ!」
image

「もー!びっくりしたじゃない!でもたまにはお姫さまだっこもいいね♪」



はい!茶番もいれたし
最後に詳しい結果発表をして終わります



1位ダグダ B:98
2位シェキナー B:97
3位ブラフマーストラ B:96
4位アルテミス B:95
4位トリシューラ B:95
6位エロースちゃん B:94
7位方天画戟 B:93
7位ヴァジュラ B:93
9位リットゥ B:92
10位ゲイボルグ B:91
11位ルーン B:90

・・・・・・・・

最下位:草薙剣 B:71
↑なぜ書いたし



集計日時:平成27年6月11日
対象:平成27年6月11日までに実装されたキル姫全員のバスト(但し、欠測値を除く)


これにて閉会します
お疲れ様でした!


約束通り次回はダグダさんの紹介です!
よかったら次回もみてみてね

でわでわ
image